製品返却授権 Return Merchandise Authorization

お買い求めの製品が万が一、故障した場合は当社へご一報ください。
お電話、FAX、または下記のフォームにてご連絡ください。


お名前 :
メールアドレス:
メールアドレス:
郵便番号: (123-4567)
都道府県:
住所1: (市町村、番地)
住所2:
(建物名、号室等)
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐登録番号と故障内容‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
保証登録番号:
故障内容: (なるべく詳しく説明してください。)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐保証登録番号をなくされた方は以下も記入してください。‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
購入した製品: (例:MK350)
シリアル No. シリアルNo.は登録書にも記載されています。
販売店: (ジェー・ジェー・インターナショナル)
購入日: 領収書の日付を記入してください。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
送信後はスクロールダウンでトップページに戻ることができます。
   


【手順】
今後の手順は下記の要領になります。
1. 上記フォームを受取り次第ご連絡します。 当社が正当と判断した場合は、製品、領収書(コピー)、説明を当社まで送ってください。
2.代替品が当社にある場合はそちらと交換します。 代替品がない場合は ATN本社へに送付します。 修理から戻ってきた製品は再度弊社にて作動テストしお客様に返却します。

【注意事項】 
1. 製品保証登録されていない製品は保証の対象外です。
2.当社が正当と判断してもATN社にて不当と判断された場合は実費修理となる場合があります。(この場合でも国際配送料は当社が負担します。) 代替品をお渡ししている場合は修理代のみ請求いたします。  実費修理であっても、請求額が製品の価格を上回ることはありません。 このようなことを起こさないために、故障内容によってはATN社に問い合わせるため連絡が少し遅れる場合があります。 土日、休日は対応できません。 修理自体に10~20日要します。 米国までの往復の日数を加えるとおおむね1ヶ月前後要します。 故障内容や部品の有無によっては数ヶ月掛かる場合がありますのご了承ください。 
3.保証期限が過ぎた製品は実費修理になります。 
*詳しくは同梱の保証規約をお読みください。